2008年12月15日

チワワの可愛い服をゲット♪

今日はチワワちゃんの可愛い服を買ってきました♪
ちょっと着せてみたのですが、すっごく嫌がられた_| ̄|○
でも、そのうち慣れてくるのかな?
可愛いから着て欲しいんだけどね。。。これってエゴかもしれない。
だから好きにさせてあげたほうがいいのかな。

そうそう昨日紹介したみんなのFXはパンタレイ証券って言うんだって。
FX レバレッジ 400倍でデイトレードに向いているFX業者だそうです。
できるだけチワワちゃんと一緒にいたいから、デイトレードよりもっと外貨預金みたいな感じでやったほうがいいのかな?
そのあたり、また近所のおじさんに聞いてみます♪
ニックネーム チワワマン at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今日の散歩♪

今日は暖かかったので、ちょっと遠くまで散歩に行きました♪
そこでなんと近所のおっちゃんと遭遇☆
近所のおっちゃんはもう定年退職していてFXで生活してるんですって!
で、ちょっと話を聞いてみたんですが、みんなのFXというところがFXスプレッド1銭固定になったということでおすすめらしいです。
って、何のこっちゃ分からないんですが(;^ω^)
でも、おっちゃんが色々教えてくれるとのことなんで、ちょっとFXやってみようかなって思ってます。
もちろん愛犬のチワワとの遊びも忘れずに♪
可愛い洋服とか買ってあげたいもんね☆
ニックネーム チワワマン at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

チワワ大好き♪

今日からチワワ大好きなワタクシことチワワマンがブログを始めることにしました。
チワワだけに限らず、大好きなワンちゃんのことを書いていきたいと思います。
この前、いいともでチワワよりブルドックの方が高価なことを知ってショックでした・・・
絶対チワワの方がカワイイのになぁ☆
まぁ人それぞれですよね♪
ニックネーム チワワマン at 04:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする